新着情報

news

  • Top
  • 新着情報

令和6年度新入社員入社式

令和6年4月1日、札幌市内において弊社新入社員入社式を行いました。

今年は8名の新入社員が入社しました。今後の活躍に期待します。

IMG_0621-2

 

北海道警備業協会から表彰

令和5年10月26日、札幌市内商業施設内においてAEDを使用して人命救助を行ったことに対し、令和6年3月8日、札幌市西消防署長から弊社鎌田警備士をはじめ関係者に感謝状が贈られました。

この貢献に対し、令和6年3月27日、北海道警備業協会から弊社鎌田警備士が表彰されました。

今後も愚直に業務に徹し、道民の皆様の安心・安全に貢献してまいります。

IMG_4674IMG_4675

 

 

 

 

 

 

札幌市西消防署長から感謝状

令和5年10月26日、札幌市内商業施設内においてAEDを使用して人命救助を行ったことに対し、令和6年3月8日、札幌市西消防署長から弊社鎌田警備士をはじめ関係者に感謝状が贈られました。

IMG_0432

IMG_0438

 

『安全を守る!「セキュリティ体験会」』

令和6年3月2日 札幌商工会議所と北海道警備業協会の共催で行われた『安全を守る!「セキュリティ体験会」』において、弊社はAED模擬体験を実施いたしました。

多くの札幌市民の方々に来訪頂き、実際のAEDの使い方を知って頂く良い機会となりました。

5

お客様サービス推進活動表彰

令和5年12月1日にALSOKグループでお客様サービス推進活動表彰の受賞者が決定し、弊社札幌支社の2名が受賞いたしました。

弊社長尾社長よりALSOKグループCOOから届いた感謝状を受賞者2名へ授与いたしました。

受賞内容については

商業施設での高齢者に対する駐車場の案内や荷物運搬の補助対応、

病院での車いす使用者に対する移動の補助や車への乗降の介助対応

を行いお客様から感謝の声を頂いていたものです。

弊社は今後も警備サービスの品質を向上させ、お客様に感動を与えるよう尽力してまいります。

 

・写真左:受賞者2名と長尾社長            ・写真右:受賞者2名と札幌支社長
ce

弊社釧路支社移転について

令和5年11月6日(月) 弊社釧路支社が下記に移転いたしました。

今後も「誠実・正確・強力・迅速」をモットーに、皆様が安心・安全に暮らせるよう業務に邁進してまいります。

引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

旧:釧路市南浜町5番4号         電話番号:0154-25-8466

新:釧路市富士見2丁目1番37号   電話番号:0154-64-6833

 

05全景 夜1

10エントランス1

 

 

 

 

 

 

 

 

警備の日イベントに参加

令和5年11月4日に札幌市地下歩行空間で行われた、北海道警備業協会主催の「警備の日」のイベントに参加させて頂きました。

お子様向け警備装備体験やAED操作方法等が展示され、多くの方に来場頂き、札幌市民の皆様に警備業を広く知って頂けたものと思います。

弊社は北海道の皆様の安心・安全に今後も寄与してまいります。

IMG_2095IMG_2096IMG_3639-2

 

 

 

第24回ALSOKグループ柔道大会に参加

令和5年7月21日(金)に行われた、ALSOKグループ柔道大会に参加しました。

軽量級:新井田、無差別級:相蘇・石田、監督:多門という布陣で臨みました。

昨年度が三部ベスト8でしたので、今回は二部での参加となりましたが、何と二部準優勝という結果となりました。

日頃の練習の成果が表れて良い結果となりました。

来年は一部ということで、選手一同新たな目標に向け練習に励んでくれるものと期待したいところです。

IMG_2368IMG_2373

レバンガ北海度と2023-2024シーズン スポンサー契約締結

この度弊社は、JAPAN PROFESSIONAL BASKETBALL LEAGUE(通称B.LEAGUE)に所属する「レバンガ北海道」と2023-2024シーズンのスポンサー契約を締結いたしました。

弊社は地元北海道のプロバスケットチームである「レバンガ北海道」を応援するとともに、ホームゲームにおける安心・安全な運営をサポートしていきたいと考えております。

また、将来的にはは選手等と協力しながら社会貢献活動等の協調も検討していきたいと考えております。

今後も弊社および「レバンガ北海道」に暖かいご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和5年度新入社員入社式

令和5年4月3日、札幌市内に所在する「ニューオータニイン札幌」様において、令和5年度新入社員入社式を行いました。

新たな仲間を迎え、今後も北海道の安全・安心に寄与すべく業務に邁進してまいります。

IMG_0541

Contact

お問い合わせ

商品・サービスに関する
お問い合わせや資料請求など
お気軽にお問い合わせください。